リニューアル作業

年明け一月一日から始めたリニューアル作業がようやく形になって来ました。
あとは小説をちまちまUpしていけばいいかな、という所です。

もう何年越しなんだろうか。ずっとCMS入れてリニューアルしようしようと思っていたのですが、時間取れないし、面倒くせぇと思ってたら数年経過していたっていう、ね。
実際やり始めたら結構楽しく出来ました。

WordPress初めて触ったけど、最初よくわかんなくて(今もよくわかってないけど)何か割と楽々出来てWeb進化してるなぁと浦島太郎な気分の今日この頃。本当HPとか遠ざかり過ぎた生活をしていたので新たな気持ちで楽しく出来ました。

まだオープン前なので、まずは経過報告を記載しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA