終わらない

リニューアル作業が終わらない……。

ちまちまやってはいるけど、一ヶ月じゃ無理だったか……。
作業は早い方なんだけど、時間が取れないからしゃーなしですね。

投稿小説のストックが尽きる前にリニューアル作業を終わらせたい。
そして、続きを書きたい今日この頃。

新しいお話もいくつか考えているんだけど、基本的に夜の数時間しか時間が取れないので書けなくて辛い。
朝が早起きなので夜は自然と目蓋が閉じてしまうのですね、これが。
年取ったと言われればそうなのでしょう、年々時間足りなくなってるなぁと思います。

私は占いが好きでYouTubeでよく見るのですが、【休むことが大事】と何度も出てくるという。
休んでる場合じゃない。はよ作業せねばと追い立てられている今日この頃。
でも休まないと身体弱いのですぐ風邪引くんです。
去年末からひいた風邪がやっと良くなって一週間くらいかな。治るまでがとにかく長いので困る。
症状は毎度喉と鼻水。どろどろ鼻水に毎度悩まされており、先日吸引器をついに手に入れました。今後は鼻水ヤバいかなと思ったら吸って吸って吸いまくって初期段階で治したいです。
鼻水から来る咳が酷くて眠れなくなるので。
新型コロナの症状とは違いますが、年明けに行ったクリニックは物々しかったな。

身体は資本ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA