休暇

ここ二、三日程リニューアル作業は一時中断です。
また明日からやって行きますが、巷で話題(?)のハニカム構造のクッションを手に入れました。
体重を分散してくれるのか、お尻のどこか一か所だけ痛いとかいうことがなく快適です♪
もっと早く買えば良かった。

今日はバレンタインデーってことで、昨日ガトーショコラを焼きました。
あげるのは、まぁ、家族です。そして自ら食べる!
自分で食べて何ですが美味しかった~♪

ビターが好きなので、ビターチョコとキルシュワッサーで大人な味。
うまうまです。簡単に出来るし、美味いしナニコレ最高。
今回写真撮らなかったので、今度から写真載せれたら載せたいなと思います。
面倒くさくて忘れそうだけど(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA