頭をぶつけて

三日程前のことです。
冷蔵庫の扉の角で思いっきり後頭部をぶつけました。

無防備な時に不意を突かれてガツンとか。
あまりそういうドジを踏むことはないのですが、久々にやっちまったなって感じでした。
大きなたんこぶとか子供時代以来かもしれません。
まだ痛い(涙)

不意の事故、気を付けないとですね~。
痛かった~。

昨日は顔面神経痛で肌痛かったし、足の皮ベロベロ剥がれるし、ストレスたまってんのかな……。
何故かイライラするし、こういうときには創作に没頭するです。

ああ、時間が欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA