WEB拍手お礼

いつもありがとうございます。

ここの所忙しくてサイトが放置気味でしたが、さっきログインしたらWeb拍手を頂いてうれしいので書き込みきちゃいました。
リニューアルしてから初めてコメント頂けてめっちゃ嬉しいです(^^)
まじテンション上がりますね、アドレナリンドバドバ。
良からぬ妄想ムラムラですね(夜の為通常より三割増しで頭がおかしくなっております)

↓以下WEB拍手お礼

琉花様コメントありがとうございますっ!

私はどちらかと言うとフェバは発売からしばらく経ってから嵌った新参者(?)の方なので昔から活動されてるサイト様にはもう脱帽です。存在だけで本当尊い。心の栄養ありがとうございます、です。
お話楽しんで頂けていたらうれしいです、ありがとうございます。
妄想まっしぐらで恥ずかしいけど楽しいです。ハハ(;^ω^)
頑張って更新していきますのでまた遊びに来ていただけたらうれしいですv

昔フェバサイトを運営されていたそうで……。お伺いしたかった……!
どうですか? またやりませんか? ……なんて書いてみます。
楽しく創作が一番なので無理にとは。復活愛などございましたらお待ちしています( ´艸`)v
私の体調にもご配慮くださりありがとうございます。琉花様もお身体ご自愛くださいませ。
身体は資本ですよね~!

コメントありがとうございましたv
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA