【お知らせ】続フェバ更新しました

いつもありがとうございます。

続フェバ小説UPしました。引き続き銀の誓言です。
当分の間【銀の誓言】をUPしていきますのでフェバの更新のお知らせが来たらコレだと思って下さい。

現在一次創作は相変わらずサボり気味です。すみません。
投稿中の喪女びっちに関しては変わらず週一で更新中。
ちょっとスランプに陥っておりましたが、FF7の妄想がやや薄れて来ているので何とかなりそうです。
気付けば喪女びっちよりも文字数多くなってたっていう浮気っぷり(誰にも見せないのに! 何やってんのさ!)。
ははっ……。

今日少しだけ進められたので……ほっ。
展開も2パターン考えててどうしようと思っていたのですが、ちょっと見えてきたのでどうにかなりそうです。
早く江戸城に帰りた~い! と投稿サイトの活動報告にも書いて来ました。
江戸城に帰ってからが本番とか……長いっつーの! と、作品的に徒然なるままになのでしょうがないなぁと諦めております。
えろえろ展開も今の所殆ど無いものね……(代打を投入している始末)。
後半は(いつが後半になるのかわかりませんが)かなり頻度が高くなる予定ではあるので、なんとかそこまで頑張らねばなぁと思っております。
というか祝言が終わって初体験して一部終了になったりして……(ネタバレすんな)。
その後の展開が面白いのにっ!! と、妄想が捗る捗る。
その後の展開ももう決まっておりますので最後まで頑張ります!
千代ちゃんには幸せになって欲しいな~と思うのです。

ちょっと最近さぼり過ぎなので投稿先の後書きに評価おねだり定型文を入れて来ました。
活入れてもらえたらうれしいなぁ……。
テンション上げていきたいです。

それから、メル双は……止まっております。
どうにも気分が乗らずで……書きたくなったら再開しようと思います。
好きなんだけどな~、おかしいなぁ~。

本当、気を抜くと更新しないまま一ヶ月とか軽く過ぎるので時の流れが残酷過ぎる。
WEB拍手のお礼とか、本当に遅くなって申し訳なかったです。
執筆活動オフライン作業ばかりでサイト自体見に来ていなかったりします。
週一で覗くよう気を付けます……反省。

ではでは次の更新でお会いしましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA