WEB拍手お礼

いつもありがとうございます。

↓以下WEB拍手お礼

琉花様コメントありがとうございますっ!

イダヴェルイベント、本当毎度うちのグリフィンは信頼度が高いのでおかしらの素敵な台詞にニマニマしちゃいますv
昔セーブデータをイベント直前で取っておいて見たいときに見てました……。
その後別の勇者ED迎えても……(酷い)
イダヴェルと良い感じの方も見た記憶はあるんですよね、一応。男天使の時だったと思うので然程辛くはなかったけど、女天使だったら凹んだかもしれません。

『会いたい』が随分昔に書いた話だったので読み返して来ました。読んでいただきありがとうございます。
2006年とかっ! 改めて読み返すと恥ずかしいですね……(^^;)
15年前とか義務教育終わる年月……。拙い文だなぁと思いつつ、今後もしばらくは晒し続けます。
グリフィン×ウィニエルってらぶらぶで本当好きなんです。
フェイン×ウィニエルよりただただ泥甘な感じが書いてて楽しいなぁと思います。

好きな勇者かぶりうれしいですv
琉花様の作品是非拝読したいですー! 是非、過去作としてでも何でもお恵み下さい……(T人T)
掲載していただけたら喜び勇んでお邪魔します!
楽しみですv
あ、でもご無理はなさらないでくださいね。楽しくが一番です。
気が向いたら是非宜しくお願いしますv
サイト更新については私も数年……恐らく六、七年は生存報告しかしてなかったような気がします(^^;)
活動したい時するのが一番ですよね。

私も昔好きだったゲームジャンルのお話を時々読みにあちこちのサイトに出掛けます。
最近はゲームをプレイする時間がないので、新規ゲームジャンル開拓は出来ていませんが、昔好きだったゲームの思い出に浸り好きなCPの小説を読むのって楽しいですよね。
古いジャンルだと閉鎖されてるサイトも多いけれど、見つけたときは本当、幸せ感じます。
琉花様にそんな風に思ってもらえていたらうれしいです(^^)
長々とごめんなさい。

すぐお返事できてうれしいです。
コメントありがとうございましたv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA