【お知らせ】続フェバ更新しました

いつもありがとうございます。

続フェバ小説UPしました。引き続き銀の誓言です。
基本的に小説は17:00にUPしてしていきます。
投稿サイトもそうしているので全部一緒の方が覚えやすいかなーと思いまして。

銀の~は五片まではストックはあるのですが、実は続きがまだ書けておりません。
しかも書いたのはかなーり昔だったりします。
展開は決まっているのですが、書いてない(;^ω^)
残りを何とか書き終えたいのですが、しばらく掛かりそうです。
でも最後まで突っ走りますっ!

一次創作も頑張っております。
何とか週一のペースは維持したいところ。
そしてそろそろ広げた風呂敷を仕舞い始めたい……けどまだまだ続く……ていう(-_-;)

ああ、純粋に冒険物も書きたいです。全年齢で。
私の中の少年の心が疼きます。
……少年だったことは一度もないのですがね。
当分先になりそうだけど構想だけは常に妄想していたいものです。

実は短編で投稿を考え中です。
喪女と続フェバの隙間を縫って書いてこっそり投稿してきますっ!
投稿作業が終わったらこちらからもリンク貼りまーす。

ではでは次の更新でお会いしましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA