【祝!ドラクエ35周年】わくわく☆

いつもありがとうございます。
【祝!ドラクエ35周年】でYouTube見ました!

ただ、昨日夜に書き込み来るはずが、急な体調不良に襲われ早めに就寝いたしました。
発表に興奮し過ぎたかな?
鼻血は出てないけど鼻息荒かったわ、ふふふw
今日は割と元気です!
精神力はかなりあるのですが、私体力が本当しょぼくてですね。
気を抜くとすぐ熱出します、虚弱……。
現在筋トレ+ウォーキングにて鍛え中です。
だるだるのお腹締めるやで!

↓以下、勝手にドラクエ愛を語るパート2v(どうでもいい語り)

色々新作発表がありどれも良かったけども中でもドラクエⅢとⅩのオフライン。
オンラインゲームはやらない(ぼっちを好むのでソロが快適なのです……)ためⅩのオフラインは嬉しい!
Ⅹ気にはなっていたので、発売されるの待ち遠しいです。
Ⅲは言わずもがな~! 映像見た感じ酔うかもだけど、酔ってもやりまする(DQBは酔いまくり)。
発売が楽しみ~!

昨日も書いたけど勇者+武道家+盗賊+僧侶で恐らく行きます。
戦士も魔法使いも居ません……。
そしてスピード重視。先手必勝パーティです。
勇者+遊び人+遊び人+遊び人も面白そう、カオスですが。
プレイ時間さえ気にしなければ楽しい。

いやぁ~待ってるだけでいいなんて幸せですなぁ~。
作るの大変ですよね……。
本当嬉しい! スクエニさんありがとうございます。

Ⅻもはわわ~!! とか目を輝かせてしまいましたが、ハードが気になるところ。
PS4はほぼビルダーズ専用機なのですが、PS5とかになったら買わなきゃいけない感じかしら?
こちらもちょっと楽しみではあります。
ダークな内容らしいのでどんな感じになるのか……。
くさった死体みたいに口元をだらしなくしてお待ち申し上げております。

個人的にはビルダーズ3を望んでいたのでちょっと残念ではありましたが、
寿命が延びたということでよしとします(いや、死ぬつもりはないけども)。
2をまだやり込んでないので、やりたいなーと思いつつ(二周目やりたーい!)。
DQB2のNPC達の営みを見ているのが楽しいです。
全然建築進まないっていう。でもそれも良しっていう。
キメラとか一生懸命ごはん作ってくれて本当可愛い。連れてっても優秀だし。
モンスター達が本当、魅力的だなーと思います。
鳥山明先生素晴らしい。

はぐれメタル数匹部屋に閉じ込めて毎日ハート大量ゲット、
牧場作って牛に羊に鶏、猫に犬を閉じ込めて飼っております。
勝手に増えるのが難点なんだけど、増えたらスパッと肉にします(非情)
はかぶさの剣なので早いです☆(鬼)
素材島に連れ歩くのはシドー君(邪魔wだけど、主人公女の子なのでらぶらぶかぽー、タキシード着てるw)、キラパン、ジバコちゃん(強いので)。
素材島散歩するの好きなのです……。
素材集めをするのが好き。建築進んでないけど……。
そして、ボス(?)モンスターは二人に任せて自分は遠くから見守ります(高所から高みの見物)。
あ、あとは火を噴く石像を我が子と呼んでいて(何なんw)、敵の背中に気付かれない様にそっと置いておきます。
すると勝手に倒してくれるっていう、ね。
う~ん出来る子達!
自分はその間にお茶飲んだり、トイレに行ったり。

色んなプレイ方法があって楽しいビルダーズ!
アクション苦手な私でも出来たのが本当楽しい。

あー、何か語ってたらDQイラスト描きたくなってきました。
いつか描けたらな~。
明日は土曜だし、落書きだけでも出来るといいのだけど♪
というかドラクエⅢまたやろっかな……。

……思うままにだらだら書いてしまい、収拾がついておりません。
読んで下さってる方居るのかわかりませんが、読んで下さりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA