寝不足

いつもありがとうございます。みくです。

ここ数日寝不足気味で、頭が回っておりません。
夜遅く、朝早い生活は厳しいですねぇ……。
小説をちょこちょこ書いてはおるのですが、進みが悪いです。
やっぱり睡眠大事だなーと思いながら、眠れない&少しの物音で起きてしまうという状態でして。
体調不良というわけでもないはずなのですが。
時々こういう時期があったりします。

寝る部屋を昨日変えたからというのもあるのかもしれませんが、たっぷり睡眠取るように心掛けたいと思います。
とはいえ眠れない時は眠れないっていう、ね。
眠いのにっ!(>m<;)

話が変わりますが、最近梅シロップを漬けました。
いい具合に出来てきたのでもう少しお砂糖が溶けたら炭酸で割って飲みたいと思います♪
梅シーズンてことで、数年前まで毎年梅酒を漬けていたのですが、飲む量が少ないために貯まっているので梅シロップに切り替えました。
こっちだと昼間でも飲める~☆
出来上がりが楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA