七月です。

いつもありがとうございます。みくです。
もう七月。
2021年下半期スタートです。

皆さま上半期はいかがでしたか?
私は風の時代というのに相応しく、忙しい日々であっという間に過ぎ去ってしまいました。
とはいえ、とても気分良く過ごせたので、まずまずといったところでしょうか(そりゃぁもう、妄想しまくったから!)。
今年一月に風邪をひいた(確か年末から年明けにかけて(-_-;))後は特に体調を崩すことなく、最近では毎日一時間は歩くようにしたので体力もついてきた気がします。

相変わらずお腹はダルダルなのですが、腹筋もやっています。
憎々しいくらいの腹肉。
もう憎いを通り越してむしろ愛おしい、愛してしまおうと思います。
でも別れなきゃね(何の話)。

日々の積み重ねが大事なのだという、説法を聴く機会がございましたので「確かに!」と思い、辛くない程度に毎日やっています。
辛いとすぐやめるので(自分に甘い甘い)。
そろそろ始めて一月経ちますが今の所成果は無いですね~(;^ω^)
さすが長年愛し育てた腹肉でございますw
し・ぶ・と・いw
まぁ、その内お腹も引き締まるっしょ。
ということで、これからも続けようと思います。

さて、上半期の話題に戻りまして、投稿小説はまだまだ前半だし、フェバは続き書いてないわで特に成果は上がってないのだけど、今月は色々やりたいことが山積みなので、一つ一つやっていこうと思っております。

それから、最近小説が思うように進まないで四苦八苦しております。
というより疲労困憊で貴重な執筆時間が取れたとしても、睡魔に襲われ頭が働かないという事態に陥っており、休息をとっております。
寝不足というより、寝ても寝ても寝足りない感じ……?
睡眠大事ですね。
何とかしばらくのストックは貯まってたりするので、誤字脱字チェックをしつつ、休みつつ続けていこうと思います。

そしてどうでもいい話題。

YouTubeで動画を見ていると早口の漫画広告あるじゃないですか。
あれ、つい見てしまうんですよね。
少女漫画というか、恋愛漫画大好きで。
どことは言わないけど肌ケア商品・オーダーシャンプー・今の時期だと脱毛関係とか。
あの手この手の漫画でないわーと思いつつ、つい見てしまうっていう。
そして、最後男女がくっつくパターンに、不倫した旦那と元鞘とか、酷いと結末わからず残り十秒とかw

一つ目は「ほ~、良かった良かった」と広告スキップタッチ。
二つ目の不倫した旦那と元鞘は「えぇええええーー!? ないわー!」と叫んでしまったわ(笑)そして広告スキップタッチ。
三つ目は「えっ!? 最後どうなったのっ!? いや除毛クリームとか要らんし!」と広告スキップタッチ。

可愛い絵が多くてまんまと引っ掛かって最後の方まで広告を見てしまうので、何の動画見ようとしてたんだっけ? となるのです(笑)
憎いわー見ちゃうわー楽しいわーー!
けど、何一つ購入せず……っていう……。

いや本当、漫画好きなだけなんだわ……、何かすいませんと思いながら、どれだけパターンあるのか網羅しようかと思ってるけどそんな時間は無かったな……。
私みたいなつい見ちゃう方居ませんかね。
網羅してるわけじゃないけど、最近じゃ「あ、このパターンは●●(商品名)だな!」とかわかるようになってきましたw(類似品多しw)

とどうでもいいお話でした。

今晩は時間取れそうかなー。
執筆少し進められたらいいなーと思います!

長々と読んで下さり、お疲れ様です&ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA