夏キター!

いつもありがとうございます!
みくです。

夏来ましたねー! あっつーい!

前回の記事書いた辺りから徐々に気温が上がって来て、暑いのなんのって。
30℃超えてらぁ。

うへぇ…。
暑いの嫌い。
でも夏は何故か心が躍る。…何故。

空が高いのがいいのかしら。
夏の雲を見るとわくわくする。

夏。

夏といえば、スイカとか、海とか色々あるけど、変態もよく湧きますね。
露出狂やら、盗撮やらのニュースを見る度、夏だなぁ…と思う。
暑さにやられ頭沸騰してるんかな。

夜中走り屋さん達も天気がいいからか喜んでブンブンしてますわ。
よかったね~、と爆音聞きながら同時煩いと思いつつ寝ています。

夏かー…。

今年は近くのプールが閉鎖でやっていないので、ちょっと残念だけどお家でプールでもしようかなぁ、なんて。

そうめんが美味いわけです。
冷やし中華も美味しい。
今年は冷やし麺で乗り切ろうと思います。

マスクもするし、熱中症にならないよう、水分はこまめに取りましょう。
皆さん気を付けましょう!

読んでくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA