ええっ、もう7月終わりっ?

いつもありがとうございます。
いや、ちょっと今月何々、忙し過ぎでしょ!

というわけで、七月がもうすぐ終わっちゃうよ~!!(>△<;)
色々やりたいと言っていた今月でしたが、
むしろ何もできずに終わりそうです( ;∀;)

まぁ…ヨテイナンテソンナモンダヨネ…。

すみません、今月投稿分はストックでどうにかなりましたが(もうそろそろヤバイ)、
サイト内の続フェバ小説はUP出来ませんでした。

暑さに体力持ってかれーの、
作業時間取れずじまいーの、
夜猛烈に眠いのに眠れないーの、

と、

ちょっとイライラしながら日々を送ってたりしました。
とりあえずどこでもできる妄想だけは楽しんでおります♪
今日はちょっと落ち着いて作業出来るかな~!

来月に期待です。

台風が近づくと肩や頭が重くなって辛いのですが、去って行ったからか身体が楽になりました。
ありがたやありがたや。
これって低気圧の所為なのかしらね。

読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA