来ました九月!

いつもありがとうございます。みくです!
今日は涼しい! 嬉しい!

そして新学期でございます。

灼熱地獄&怒涛の忙しさの八月が終わり、九月。
今月はバリバリ書けるかしら…。と期待に胸を膨らませ、ちまちまコツコツ書いていきたいと思います~!
喪女びっちに関しては何とか九月分はもう書き終わりました。

今回はまぢむり、つらたん。

…でした。

話は脱線しますが、ギャル語で舌切り雀だったかな?
という動画を見て笑い転げました。
ギャル語ってちょっと…ねぇ? と思っていましたが、これがなかなか。
どんな硬い言葉も柔らかくしちゃうから「ふふふっ」って笑っちゃう。

マジTBSとか!
(マジテンションバリサガルーって意味らしいっす)

何か平和でいいな、と再評価しております(お話にそういうキャラ入れても楽しいかもしれない)。
笑うと免疫力アップするそうなので、お時間のある方は検索してみてください。

さて、話は戻りまして。
投稿小説の話ですが、後は読み返しと誤字脱字チェックして、予約投稿すれば今月は終わりです。

残りは続きと短編進めるだけです。
短編はクソ熱い夏にUPしたかったけど間に合わなかったなぁ。
やっぱり一日の時間確保が課題だなーと思う。

八月中は睡眠不足による体調不良も多くて、中々進まなかったんですよね…。
肩こりも酷くって、今度鍼に行ってみたいなーと思っております。
効いたら嬉しいなぁ~。

そうそう、何故今回辛かったかと言うとですね。
何かもー難しい言葉ばっかりなんですよ。
脳内に入って来ないっていう…ね。
いや、題材的にそれ言うって、今更なんだけども(;^ω^)

とりあえずしんどい山は越えたのであとはするっと~。と、そう上手くはいかないのはわかっておりますが、何とか恋愛編へとシフトしていきたいと思います~!

それから、続フェバの続きも書かねばね…。
こっちはゆっくり更新させて下さい…。すみません…。
かなり優先順位が低くなっております。

ではでは読んで下さりありがとうございました。感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA