十月~。

いつもありがとうございます。
十月に入りましたね~。

十月に入ってから暑いなぁ~、と。
九月中の方が涼しかったのでは…と、急な暑さに身体がついて行けていない感じです。
エアコンありがとう!

ここの所、またしても寝不足に陥っておりまして…(;^ω^)
(何か定期的に寝不足なるな、私)

今日は午前中ダウンして、寝ておりました。
夜行性なのか夜になるとちょっと元気になるんだけども、昨日は22時過ぎた辺りから意識が遠のき始めてヤバかったです。
頭が回らないのデス。
たまにはきちんと寝なくては…ですね。

投稿小説は今週分はもう既に済ませているので、ちょっぴり余裕を持ちつつ。
体力回復せねばと思っていますが、中々思うようには休めなかったりします。
夜中目が覚めたりしちゃう。
時計を見れば、3:33とか、4:44、5:55とかいうゾロ目。何だコレ。
本当、体調管理が苦手過ぎる…(-_-;)

現在、投稿小説傍ら短編も書いておりまして、そちらは全年齢対象(15R?)なので、なろう様、アルファポリス様以外の別の投稿サイトにも投稿しようと思っています(もちろん前述の二サイトにも投稿します)。

ストーリーは普通のよくある異世界転生ファンタジー…ものでございます。
恋愛要素もある…か、な?

おっさんが主人公なのでまたしてもマニアック(そうでもないかも?)なお話になりそう。
男性向けかな。…読む人がいるのか謎だけども。
けど、私マニアック好きなの…。

投稿が済み次第お知らせさせていただきます。
1万~3万文字程度になる予定で、今は半分程度書いたかな。
これからオチをつけなければ! ってことでちょびちょび書いています。
短編苦手なんですけど、練習練習。

長編が和風ファンタジーなので、たまには西洋ファンタジーも書きたいよってことで楽しく書いてたらあっという間に日付が変わってたっていう。
楽しいことしてるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
眠気も集中し過ぎてると吹っ飛んでるし。
【逆転!? 大奥喪女びっち】が終わるまではぽつぽつ息抜きに短編も書いていきたいと思います。

別の短編も途中まで書いて放置してるのが幾つかあるので、そちらも少しずつ仕上げて投稿したいなぁ。
R18(普通の現代恋愛もの)のと、15R(ファンタジー恋愛もの)のと。
長編の構想もいくつかあるけど、そっちは【喪女びっち】が終わってからになるかなぁ。

楽しく書いていこうと思います♪

とはいえ、ここん所毎日寝不足による頭痛(?)の所為で毎日鎮痛剤を飲んでいるので、今夜は早めに休みます。
頭痛は肩こりから来ているような気がしなくもないですが…。

皆さま、寝不足は良くないですよ~!
早く寝ましょう~! 免疫力アップです!
って私が言うのも何ですね(;^ω^)

駄文を読んでくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA