【涙】すぎやま先生ありがとうございました。

いつもありがとうございます。みくです。
昨日PCの調子が悪く書き込みが出来なかったのですが、ショックで涙が出ます。

すぎやまこういち先生がぁ…(´;ω;`)

ネットの記事を目にする度に涙が溢れて、ちょっと辛いです…。
ドラクエの曲大好きでした、というか大好きです(永遠に現在進行形)。

ドラクエの曲は楽譜を買って弾いたりするくらい大好き(上手くはない)で、私にとっては常に身近にある曲だったりします。
ドラクエだけじゃなく、他の曲も何曲かは知っていますが、すごい方ですよね。

たくさんの素晴らしい曲をありがとうございました。
もう、本当に、感謝しかない。
面識など全くないけれど、同じ時代に生まれてしあわせです。

ドラクエの曲どれも好きでどれが一番とか選べないけれど、明日からもドラクエの曲ガンガン掛けます~!

…今日はこれだけ。

読んでくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA