寒い。

いつもありがとうございます。みくです。
何だか急に寒くなりましたね。

先日寝具の夏用ひんやりマットを、もこもこ冬用敷きパッドに変更しました。
今朝はぬくぬくで目覚めしあわせでした。
ありがたいありがたい。

けど、部屋の中は結構寒いのね。

まだ十月なのになぁ、異常気象かなぁ?
と思いながら、スピ系やら都市伝説やらが大好物な私は、そういった動画やら記事を読み漁っております。
そこには、やれ地球ヤバい、日本ヤバイという内容ばかり!

いつもヤバくなってんな…いつならええんや…と思いながら、そういったものを妄信してるわけではないので、そういう見方もあるんだなーと、楽しんでおります♪

火山活動が活発化! 大地震が来る~! 陰謀が~!
とか予言してる人達が色々いたりして、中には怖い動画もあったりするけども、昔程怖くはなくなったかな(昔は超怖がりでした)。

何て言うか、うん。
まぁ、そん時はそん時。
地震が来たら来たでちょっとは慌てちゃうかもだけど、ま、しゃーない、切り替えて行け。

来るときは来るし、来ない時は来ない。
そんなもんでしょ。

って感じなんすよね…。
ただ、一応備蓄とかはしてるけども。
私おかしいんかな…。

最近はもう何か自分の中の問題と向き合ってばかりなので、他の事はあんまり気にしていません。
とはいえ、家族は大事だし、関りのない方々もしあわせになって欲しいなと思ってます。
まぁ、私引きこもりなんだけどw

日々毎日を楽しむだけなのです。
そうでなければ生きていても空しいだけじゃない?

この世は楽しんだもん勝ちです。

…毎度まとまっておりませんが、読んで下さりありがとうございました!

 

 

大災害が来るとしたら、とりあえず昔描いた18禁本の原稿だけはシュレッダーに掛けておきたいかな…(下手過ぎて…黒歴史)
まぁ…最悪見られても…羞恥プレイを楽しむか…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA