わーい11月だー!

いつもありがとうございます。みくです!
今日は身体はしんどいけど精神は元気です!
本日サーバーの仮契約をしてきました。

突然ではございますが、来年一月に十八年間お世話になってきた今のサーバーとお別れします。
というかドメイン名が厭きたのでそろそろ辞めようと思いまして。
そしてディレクトリがごちゃごちゃしているので、ついでに新しいサーバーに変更しようってことで、仮契約しました。

とはいえ会社は同じなので乗り換えかな。
まだまだお世話になろうと思っています。

現在引っ越し作業中で、サイト自体の移転はほぼ終わっております。
WordPressって引っ越し簡単過ぎでしょ、ありがとう!

残りは自作ゲーム(旧サイト)等々、各方面へのリンク変更作業。
完了しましたら改めてお知らせ致します。
そして、後は年明け一月中旬に消えるまでそっと見守るのみです。

いやー余計なファイル断捨離出来ていいですね。
これですっきりですよ。
手作業でやってたファイル達ともお別れです。
もうローカルでしか見られなくなると思うとちょっぴり寂しい気もしますが、これも時代の流れです。

サイトのデザイン楽しかったなぁ。
何度かリニュ―アルして、デザインをパクられたこともあったりしました。懐かしい思い出。
同人サイト黎明期…?( ´艸`)

友達に誘われて「楽しそう!」で始めたHPでしたが、始めの数年は何載せたいとかよくわかってなかった私。
そして未だによくわからないままサイト運営を続けておりますが、何か趣味持ってないと死にそうなので本当自己満足で続けております。

今は妄想と小説を書いてるのが本当に楽しくて楽しくて幸せで、サイト運営ちゃんと出来てないのが心苦しいけれど、もうしばらくは運営していこうかなって思っています。

 

そうそう、最近新しいことを始めました。
新たな二次創作を書いていたりします。
二次創作で気持ち悪い(笑)小説を書き始めておりまして、二次OKな小説サイトに投稿しようかなーと考え中。
書き溜めがある程度溜まったら投稿しようかな~♪

でも恥ずかしいのでここでは晒しません。
こっそり投稿してこっそりほくそ笑むのです( ´艸`)

うふふ、楽しみw

自由時間は相変わらず少ないのですが、最近は自分が楽しいと思えることを常に追求していこうと決めておりまして…。
迷走・暴走中ながらも毎日忙しくも楽しく過ごしております。

投稿小説も週一で進めています!
いつも読んで下さる奇特な方々がいらっしゃるので、ありがたいことです。

今月21日には投稿一周年を迎えます。

折角なので番外編を書こうかな~。

このままの投稿ペースだと、年内で100話まではあと一歩届かず、99話なのでちょっと惜しい!
年明け一発目が100話になる感じです。

来年中には完結するはず…!
…いや、どうかなぁ…。

と、もう既に来年の話を書いてしまいました。
サイトのお引越しが終わったら色々したいと思っていたことを徐々にやっていこうと思います!

ここまで読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA