サイトのお引越し

いつもありがとうございます。みくです。
サイトのお引越しが完了しました。
旧サイトでブクマされている方はお手数お掛けして申し訳ありませんが、変更をお願いいたします。

旧サイトは前回の記事の通り、来年一月半ば頃消える予定でございます。
旧サーバー&ドメイン長い間お世話になりました、ですよ。

最初は無料サーバー使っていたのですが、広告出るし、プログラム設置出来ないわで、有料サーバーに乗り換えたんですよね~。
色々cgiやらphpやら設置して楽しかったです。
実験場みたいに色々設置してたなー…。
プログラムよくわからんけどカスタマイズするのが本当に楽しかった( ´艸`)
お絵かきbbsも楽しかったなぁ。
昔Webのお仕事をしていたのですが、htmlが大好きでね…(当時忙し過ぎて自サイトを弄る暇はなかったけど…)。

心残りはコンテンツを充実出来なかったことですかね…。
何か色々中途半端で、残ったものがあまりなくてね…( ;∀;)
小説とかもっとしっかり書いとけば良かったぜ…と今は思います。
いっぱい書いたのに恥ずかしくて晒せなかった豆腐メンタルの過去の自分に喝を入れてやりたい。

HP開設20年ですが、多分半分(いやもっとかも(;^ω^))は放置していたと思います。

私生活が忙しい時期ってありますよね…。
そして、病んでる時期もありますよね…。

二十年ですからね…。

何だかんだ続けててまぁ、良かった…のかな?

そんなわけで、今後はこちらでちまちま好きなことを書いて行こうと思っています。

読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA