【祝!】逆オモビ投稿一周年

いつもありがとうございます。みくです。

【祝!】逆オモビ投稿一周年(縮めてみたが言い辛いw)。
やっぱり“喪女びっち”の方が言いやすいかな。

【逆転!? 大奥喪女びっち】の投稿開始から一年が経ちました。

ということで、ムーンライトノベルズ様にて投稿一周年記念の番外編を更新しました。

【逆転!? 大奥喪女びっち 番外編】はこちらから>>>

しばらく経ったら本サイトにも掲載しようと思っています。
ここ二日間、勢いで書いたものなので、読み返しも充分できておらず誤字脱字があるやもしれませんが、後日余裕ができたら修正したいと思います。
 
一年。
いやー、早いですね。

あっちぅ間でした。

なんだかんだで現在93話。
今年は99話で〆の予定です!

今の予定でいくと新年一発目が丁度100話(前も書いたっけ?)。
結婚式辺りを書ければいいな~と思っています。

 
そしてそろそろ、家光さん大人の階段上ってもいいんでないの? www
 

結婚後は恐らくR18展開が増えることとなるので、章分けするか、いっそタイトル分けするか迷っております(びっちになるまでもうちょっと掛かります…(^▽^;))。

いつも読んでくださっている方々に感謝。
読んで下さっている方がいないと多分、挫折してたと思います。
なんだかんだで今やライフワークとなりつつあるので、ありがたや(^人^)☆

 
前回も書きましたが、二次で今ドラクエ小説を書いています。
少しずつストックが溜まってきているので、投稿するのが楽しみ♪
こちらは週一とか決めてなくて、多分不定期になるかと。
今のところR18展開もなく、そもそもR18指定にするかは決めていないので、ムスッコに読んでもらったりと、ちょっと楽しいです(ごめんな、母ちゃんR18好きなんだ……w)。

喪女びっちと両方、楽しく続けていけたらしあわせだな~と思います。
 

ああ、そうだ、短編もあったんだ。
こっちもそろそろ仕上げてUPしなければ。

これからもちまちま頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA