師走

いつもありがとうございます。みくです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。今年も残すところ一月となりました。

先月の終わり頃からちょっと体調が悪いというか、妙な倦怠感というか、毎日眠い日が続いております。
一応、寝てはいるんだけども夜中に目が覚めて朝までぐっすり眠れてないから、疲れが抜けてないんだと思うんだけどね。
そういう状態は時々あるんで気にしちゃいないんだけど、たまには朝までぐっすり眠ってみたい(寒くなって、トイレをもよおして起きてるんだと推測)。

夜中起きて、でも寒いからトイレ行かずに二度寝すると、大体朝、寝坊するっていう…。
目が覚めてすぐ眠る為に自分の小説を読むとすぐ眠くなるので、睡眠導入剤に丁度いい(;^ω^)

さて、十二月です。

十二月は本当、毎年何だかわかんない内に気付いたら終わっているので、忙しいとかそういうこと言ってるレベルじゃあないくらい慌ただしい。
師走、師が走るとは良くいったもんだとしみじみ。
特に後半はバタバタなので、年明け目前でほっと息がつけるかな~。

来年をきちんと迎えるために今月駆け抜けます!

読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA