小説が思うように進まず…

いつもありがとうございます。みくです。
今回はぼやきでございます(若干ネタバレ含みます)。

タイトルにあります『小説が思うように進まず…』ということですが、
現在ムーンライトノベルズ様にて連載中の【逆転!? 大奥喪女びっち】のことなのですが、
確か以前、年明け100話くらいには江戸に帰って祝言を…とか書いてたんですよね…。

…まだ帰ってないでやんの!(^▽^;)

そうなんです、まだ京都に滞在中でございます。
思いの外長くなってしまっています。

苦戦中。

はよ帰れ。
マジ帰ってクレメンス(T△T)

「やなこった!」

と、家光さんの声が聞こえますです、はい。

 

私、(以前にも書いたかもですが)お話を書く時は大体こういうストーリーで~…、というのは決めているのですが、進行はキャラ達にお任せなんですよね…。
だもんだから、中々どうして、思うように事が運ばないっていう…。

100~110話の間には絶対江戸に帰って結婚してもらいます。
その先からやっと艶事が始まるというか何というか…。

展開がどうとかいうのは殆ど詰まることはないのでいいのですが、のろのろ過ぎるのがどうしたものか。
楽しいから私的には全然いいのですが、読む方はダレてくるかもですね(;’∀’)
スミマセン。

これまでで、大体のお相手とは出会えたので、今後は恋愛中心になっていくかなぁ~と思います。

その内章分けしたいと思っていますが、まだ決めかねています(これも以前に書いたかも?)。
お話の続きを書くばっかりに時間を割いてしまっていて、どこで分けるか決めてなくて…アハハ。

○○編・旅情編・京都編・○○編…てな感じにしようかなーと思っています(考え中)。

少しずつ、やっていきますね!

それからそれから、和風なお話を書いている私ではございますが、実は洋風ファンタジーも大好きです。
ホント、もっと時間があれば書きたいくらい。
悪役令嬢ものとか、書いてみたいわぁ…(実は短編で書き途中のものがあったりする…ギャグだけど…。今年中にUPできたらいいなっ)。
恋愛だけじゃなく、冒険ものも大好きなんですよね~…あ~、いつか書くの楽しみ~!!
と、連載傍ら大好きな妄想を楽しみたいと思います。

本当ね~、毎日脳内でファンタジーワールドが展開されて、毎日楽しいです!
辛い日々も二次元の妄想してるだけで幸せな日々になるってものですヨ。
二次なら浮気し放題! …なんてね、ハハッ!(某ネズミ)
あと、好きな音楽聴いて(今は藤井風さんなんだけど、私的に自己肯定感爆上がりになるので毎日聴いてますw 大好き)
漫画読んでる時とか、幸せだもんなぁ。

まずは現在続いてるお話を完結まで。
頑張りますっ。

宜しければ読んでいただけたら嬉しいです!

この記事を読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA