【予告】ハーメルン

いつもありがとうございます。みくです。
この度、ハーメルン様にて投稿することにしました。

とはいえ、以前記事に書いていた二次創作です。
一次創作はまた気力体力のある時にぽつぽつ載せていきたいなと思っています。

【はすみく】という名前で2/1から投稿開始です(【みく】では取れなかったっす…)。
ジャンルはドラクエ5です。
オリ主が出て来る妄想小説、デュフフ( ´艸`)

今日初めて登録してみたんだけど、ちょっと色々投稿の仕方とかよくわからないことが多くって、不具合ないかなとか探り探り投稿してみました。
やっぱり投稿サイトって、それぞれ違うところがあるので、何か不手際とかあったらアレかなと思って即公開は出来なかったです。
当たって砕けろで投稿してみたけど、上手くいかず削除すること二度三度。

「どうやって続きを書いたら…?」

「おお、ここをクリックするんか…」

と、四苦八苦。

確認のため、猶予をください!

あんまり見直す時間もないので、少しずつ確認しています。
とりあえず序章(?)と一話目だけ投稿してきました。
マイページ情報とかまだ全然書いてないけど、その内でいいよね…。

内容はゴリゴリの恋愛ものになる…の、かなー…?
主人公とイチャコラしたいぃ!! と思ってやってしまいましたwww

(でもR18じゃないよ! 今後書くかも知らんけどw)

タイトルは公開後、書かせていただきます。

一次創作の合間の息抜きにってことで、不定期連載していきたいなーと思っています。
今の所十話程しか書いてないし、エタらないとは思うが、モチベ次第ですかね。
ちなみに暁様にも投稿したいナーと思っていたりします。そう、その内…。

 
ドラクエ5好きな方で、オリ主嫌いでなければ読んで頂けたら嬉しいです。
2/1 21:00公開開始ですっ!

 
こちらのサイトに載せるかどうかは考え中です。
メニュー作らないといけなくなるし、管理とかちょっと面倒臭いな、と。

あはは、自サイト放置気味ですねぇ。
久しぶりにフェバ短編でも書こうかなぁ…(長編放置中…)。

そうそう、その内フェバもこっちに投稿してHPの方を縮小していけたらなぁ…と思っていたりします。
Pixivに投稿も考えたのだけど、どうにもルビ打ち直しがメンディー…。
お願い同じルビタグにしてクレメンス…。

そんなわけで、最近書き途中のものを晒したい病に侵されている私でした。

 

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA