【ハーメルン】ドラクエV二次創作

いつもありがとうございます。みくです。

昨日予告しました、ハーメルン様にて、ドラクエV二次創作の連載を開始しました。
タイトルは【ドラゴンクエストV -転生の花嫁-】ですwww
ドラクエV好きでオリ主、オリジナル展開が嫌いじゃない方はよろしければ読んでやって下さい。

リンク貼っておきます。
https://syosetu.org/novel/279713/

ハーメルン様での名前は予告でも書いた通り、【はすみく】です。
【みく】で取れんかったの…(´・ω・`)
ユーザーIDは違うから名前、被ってもいいと思うのだけど…、まぁ、しょうがないか。

あちこちに手を付けて大丈夫なん? 感が否めないのですが、楽しいと思えることを直ぐやるのがいい!
鉄は熱いうちに打て、と申しましょうか。

そんなわけで見切り発車で始めてみました。
一次もいいけど二次もいいよね~( ´艸`)

【逆転!? 大奥喪女びっち】も何とか続けられているので、いいかなって。

実は他にも色々ちょこちょこ書いてはいるんですよね…。
書いては放置、書いては放置。

これねー、なんだろうね…。
こんなものなのかもなー…。

どれもこれも一応最後まで書こうと思えば書けるもの(ラストまで考えてはいる)ばかりなのだが、最後までモチベが続かないのが本当、難点ですね。
こうやってエタっていくのよ…。

一つ一つやっていかなくてはと、肝に銘じております。

さっきどんなもんかと様子見に行ったらお気に入り入れてくれる方が居て嬉しかったー♪
わーい♪
モチベ上がる~!

読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA