チョコレート

いつもありがとうございます、みくです。
二月からハーメルン様で小説投稿を始めているのですが…。

めっちゃ楽しくて、止まりません。
オリジナルの方も頑張っておりますが、二次が面白過ぎるぅ。
もう34話くらいまで書いちゃってます。
一応見直しがあるので、少しずつ投稿になっておりますが、ここ数日毎日更新出来てるwww

お気に入り登録してくださる方々がいらっしゃるので、ウレシイ!
コメントくださる方とかもいるし二次好きー!(もちろん、一次も好き!)

あっちだとなんだか妙なテンションで、自分でもよくわからない状態で楽しくやっております♪
そう、煩悩垂れ流しだからネ…(^▽^;)

と、小説の話はここまで。

 
そうそう、タイトルのチョコレート。
もうすぐバレンタインじゃないですか!

チョコは毎年作るんですが、買ってもいます。
そう、主に自分の為です。
家族にあげるんだけど、あげたものを自分でも食べます。
なので自分の食べたいチョコレートを買いますw
みんなで食べるとおいしいね( ´艸`)

可愛い缶に入ったチョコレートが好きで、缶はつい取っておいて小物入れなどにしてしまいます。
同様に、ディズニーのお菓子缶も毎回取っておいてしまう…。

この時期にしか高いチョコ買わないから、楽しみだったりします。
お高いチョコ、美味しいよね~!

全ては自分の為に!

…なんて、最近自分を甘やかしてばかりな私です。

普段はお徳用チョコ等、安価なものを食べてるんですけど、チョコレートって中毒性あるのかな…?
毎日食べてしまっています。

美味しいのでヨシ。

甘いもの食べるとしあわせな気分になりますよねっ!

 
読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA