鼻水ズビズビ

いつもありがとうございます。みくです。
風邪引きましたー( ̄▽ ̄;)

毎度毎度の鼻水症状です。
いっつも同じ症状なんだよね…。
昨日咽喉が痛くて蜂蜜舐めたら治ったのだけど、その後の鼻水…。
止まりません。

最近ノドの痛みからの鼻水が多いなぁ…。

息がし辛くてヤダー!
今の所何とか眠れてはいるのですが、最近夜中に何度も目が覚めるので、朝までぐっすり寝れてないです。
熟睡したい。
とりあえず、咳も然程なく鼻水も吸引器使う程まで酷くないので、寝て治します。

早く治して創作したいなぁ。
身体しんどいと、書く気起きないのね…。
ぐへーって、感じです。

なので、ここ二日程、執筆はお休みしております。
逆奥今週分、UP出来るといいのだけど…。
あ、ドラクエの方は一週間分既にUP済みです。思うままに書いているので誤字脱字だらけだけど…(;^ω^)

早く治しまーす。

読んで頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA