四月ぅ新年度~!

いつもありがとうございます。みくです。
気が付けばもう四月後半…!

時の流れが早過ぎて追いつけない。
いや、いつもなんですけどね…。

もうすぐGWですね!
今年は久しぶりに墓参りにでも行こうと思っております。

温泉にも入るんだ♪
そしてゴリゴリに凝った肩こりをゆるっとホグワーツ(←変換候補に出てたんで書いてみました…連休になったらハリポタ久々に観ようかなぁ)。

567前は日々の生活で疲労が溜まって来ると温泉に行って解していたのですが、それも難しくなっちゃいましたね…。
温泉地に住んでいる方が羨ましい。
近くに住んでいたら温浴してたろうに…。
基本的に低体温で代謝の低い私はホント不健康で、持病持ちっていう。

先日新たな病気も発覚し、今度別の病院に検査に行かねばならなくなりました。
あんま気にしてないけど、凹みたくないので連休明けに行くことにします(気にしてるじゃんねw)。

そうそう、懐かしい友人とも会ってくる予定です。
会うのは何年振りなのだろうか、4~5年振りだったかな。
楽しみ♪

と、そんな感じで今回は〆たいと…、あ。

創作の方は何とか続けられています。
ありがとうございます!

オリジナル小説もドラクエ二次小説も楽しく書かせていただいております(特にドラクエが…v)。
ドラクエ二次は今のところ7月頭位まで毎日投稿しても大丈夫なくらい進んでいます。
150話分くらい…?
まだまだ増え続けるかと思います。妄想してるだけなのでサクサク進んじゃいますね。
オリジナル小説よりは調べることが少ないし、一人キャッキャウフフと楽しんでいます♪

オリジナル小説もそろそろ恋愛パートへと移行していくと思うので、楽しくなって来るかな~。
あまりに前置き(?)が長かったのでそろそろ家光さんに恋を経験して欲しいなと思う今日この頃。

では、読んでいただきありがとうございました。
また来月お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA