六月ですね。

いつもありがとうございます。みくです。
六月に入り、もう十日経ったんですねぇ。

今月が終われば2022年も半年終わりです。
お疲れ様です!

毎度、時の流れが早過ぎワロタでついて行けてなくって、
のんびり屋の私はいつもいっぱいいっぱいなのですが、
最近自サイトが放置気味で申し訳ないなと思っています。
「またか!」ってやつです。
フェバ更新出来てないですね(;´・ω・)

今、熱量がオリジナルとドラクエVに持ってかれていてフェバはお休みしております。
とはいえやめるつもりはないのでその内更新すると思いますが。
始めた連載をエタらせるわけには…!
いや、蛇足だし、いっそ削除してしまうという手もありかも…?
いや、それよかグリフィンとのラブラブ書きたいや…。

さて、オリジナル小説【逆転!? 大奥喪女びっち】ですが、実は最近章分けを行いました。
投稿サイトにも書いたのですが、
お話自体はダラダラ書いているので、現在家光さんがどこにいるのか、
何をやっているのかが解りやすくなる様に分けた次第です。
ずっとやろうと思っていたけれど先延ばし先延ばしでやっと出来ました。

なろうの章設定は楽ちんでしたが、アルファポリスの章設定はちょっと面倒臭かったです。
やっぱり投稿サイトによって仕様が異なる部分があるのですね~。
章設定は早めにやっておけ、という教訓となり一つ勉強になりました。

ドラクエV小説を二月一日から毎日投稿しているのですが、ちょっと疲れてきました。
ここで愚痴書いても誰も知らないからいいんだ、愚痴っちゃう。
妄想してるだけなんで綴っていくこと自体は苦ではないんだけど、
気が付くと時間がてっぺんを回っていて深刻な寝不足に陥っていたりするので、身体によくないよなと思っています。
睡眠障害も出てたりするので、本当、よくない…。

そんなわけで最近はガツガツ書かずに疲れたら休むを徹底するように心掛け中です。
楽しくて、つい無理しちゃうんですよね。
そもそも夜の一、二時間くらいしか自由な時間ないからなぁ。

私、占いが割と好きなのですが(都合のいいことしか信じませんがw)、
ここんとこ数か月の間、「休め」「休め」「休め」って毎回出ていて、何か笑っちゃいますね…。

やっぱ寝ないとね!
たっぷり眠った次の日は執筆量も多い気がしますし。

今月はお休み月間にしようかな~と思っているので、気持ちだけでもゆっくり過ごそうと思います。
(とはいえ、やってることは変えないっていう…)

ああ、でも今月中にはドラクエVオリ主の女の子のイラストを仕上げたいなぁ…。
無理はしない程度に頑張って行こうと思いますv

 
読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA