気が付けば9月も終わりですね。

いつもありがとうございます。みくです。
うひゃー、自サイトまで手が回っていません…!

今月記事投稿してなかったですね~、と急遽書きに来ました。
最近もっぱらドラクエV小説…とは名ばかりのお話を楽しんで書いてまして、自サイトを触ってる暇がないのが現状です。

このサイトにもドラクエV小説を置くべきか悩むところではありますが、当分無理ですね…。
現在息抜きなのか本命なのかわからないくらい比重が二次創作に傾いていますが、オリジナル小説も通常通り投稿を続けています。

今オリジナル小説は【逆転!? 大奥喪女びっち】一本に絞って書いております。
以前はフラフラあちこちに手を付けたい病が酷かったのですが、落ち着いて来ました。
これが終わるまでは短編以外には手を付けずにいようと思います。

そして、オリジナル小説を逆奥…と略してみる。
なかなかしっくりくる略が思い浮かばなくってですね…その内何かに落ち着くと思います…。

【逆奥】今月は予定通りの展開まで辿り着けませんでしたが、来月から新展開(予定)来るー! です。
読んで頂けたら嬉しいし、ありがたいことです。

あと、ドラクエV小説は毎日UP中。
ホント楽しくて…! ただ、ちょっぴり疲れも出てたりしますw

毎日少しずつではありますが、お話を書くことが出来てありがたいことです。
では、読んで頂きありがとうございました!

また来月! ってもうすぐだなぁ…(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA