さて、四月です!

いつもありがとうございます。みくです!
先月記事書かなかったんですね、私!

自分でびっくり。
いや、放置し過ぎでしょ…って(^▽^;)

投稿は一応滞りなく行えているのでまぁいいか…。

続フェバの続きが書けていないのがちょっと自分的に残念なところではあるのですが、致し方ないかなと思っております。

さて、最近久しぶりにパズドラをやってみました。
何年振りでしょうかね…前回プレイ時から5、6年以上は経ってるかと思います。

が。

インフレがすごく私のチームが弱過ぎて全く勝てないという事象により、もう何やっていいかわからない状態で連鎖するのが楽しいのでちょこちょこやってます。
本当、何やってるのか自分でもよくわかってないw
強化ももはやどれを強くしたらいいかわからない。どのモンスターを使えばいいかもわからない。モンスター多過ぎ問題。

フレンドのおかげで何とかクリアしてますが、とにかくチームが弱い。
今更課金もなんかなーってことで、数分だけぐるぐるして終わりです。

モンスターが可愛いから、可愛い絵に癒されるだけかな~。
たまにはソシャゲも良きかな。

ではでは、また来月。
お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA