[<<<BACK]
B B S

Title
Name
Mail
Url
Pass
Icon 【Icon一覧】
Message
Cookie




icon-yuri2 [ 50 ] はぁ。 レス
[ 2010/03/22/23:06 ]
ありんこ[管理人] × ×
スパムが異常に多かったので、記事を削除しました。

そしたら、何故か順番も無茶苦茶に(汗)

そのうち、ここも削除かもうちょい強化させようかと思いますが、とりあえず、アクセス制限掛けました。
ご迷惑お掛けしております。。。



icon-yuiko1 順番、直しました。
[ 2010/06/01/01:03 ]
ありんこ[管理人] × ×
順番と、一部画像リンク切れも修正。




icon-tomo2 [ 49 ] ここにくると レス
[ 2009/03/25/00:56 ]
ゆあ × ▼Url
はじめまして、ゆあと申します。

ここにくると。フェバがやりたくなります。寝る間を惜しんでプレイしていた日が懐かしく…。
管理人様の作品もとてもすばらしくて…、かなり前からこっそり通ってました。

昔ほどフェバのサイトも見かけなくなり、淋しい限りです。

だから、ここのサイトは私にとってとてもなくてはならない所になってます。

これからも、お体にお気をつけてお仕事頑張ってください。

ではでは、乱文にて失礼致します。

ゆあ




icon-mam1 ありがとうございます!
[ 2009/04/26/18:37 ]
ありんこ(管理人) × ×
はじめまして、ゆあさん!

わわわ。RES遅くなってすみませんっ。
フェバ作品読んでいただけてとても嬉しいです!
こんなサイトでも「なくてはならない所」なんて言っていただけると何だか気恥ずかしいですが、とてもうれしいです。

確かにフェバサイトさん少なくなりましたね。発売から時間が経つと段々と数が減ってしまうのはどのジャンルも同じようなところがあるかもしれませんね。うーん淋しい。。。

でも、素敵なフェバサイトさんがまだまだいらっしゃるので、ホッとしてます。
このサイトに関しても当分フェバは続けると思いますので、思い出した頃に遊びにきていただければと思います。その際に更新できてると良いのですがvv
これからも頑張りますね!

書き込みありがとうございました!
ゆあさんもお体にお気をつけて楽しく毎日お過ごし下さい。




icon-dichi1 [ 48 ] こんばんはー レス
[ 2007/02/14/23:54 ]
れんず。 × ▼Url
こんばんはー!

ポーションのお味はどうだったでしょうか(笑。
変な風にひょこひょこ顔だしてすみません。
用件は一回にまとめて顔を出すように気をつけます…。

ええと、この度サイト移転する事になりましたのでそのご報告にやってまいりました。
使い勝手は移転前の方がよかったのですが…ゲームは容量食ったりファイル制限かかったりで悩みますね(´・ω・)
その制作の方は山場を迎えました。
来月公開を目標に格闘中です(´д`;)


新URL:▼Url

になります。
お忙しそうなので、本当に時間があきましたらで良いのでリンクの変更をよろしくお願いします。


ではでは、用件のみですがこの辺で失礼します〜!



icon-mam1 こんばんは!
[ 2007/02/15/22:59 ]
ありんこ[管理人] × ×
ポーションはダメでしたー。私の味覚には合わなかったようです(笑)

拍手ありがとうでした。頑張りますー。れんずさんもいい結果だと良いですね!

サイト移転お疲れ様でした。ゲームって容量が本当ネックですよね。私も今後の作品如何によっては考えねばなーと思ってます。

色々と忙しくはありますが、何気に息抜きも多い私です(爆)
ってなわけで、今からURL変更しますね〜。
ゲーム製作の方が順調のようで何よりです♪最後までファイトですー!

めっちゃ楽しみ!!(>▽<)♪




icon-witch1 [ 46 ] こんにちは〜! レス
[ 2006/10/15/10:37 ]
れんず(ユグ) × ×
こんにちはー!お久しぶりです。
ユグ改めれんずです。

この度H.Nを変更する事になりました…orz
とは言え、これからはユグでもれんずでもどっちで呼んで頂いても構わないのですが表面上変更になりますので、暇な時にでもリンクの修正をよろしくお願いします。
お手数かけて申し訳ありません。

リベリポスタート画面を見て思わず声が…っ!
目の保養と言いますか…自分の絵が汚いだけに人様の絵を見るとどうも鼻血が出てしまう体質なようです(´∀`*)感動
制作に関しては…私もなんでこんな話作ったんだ?って良く思います(´v`;)
でも本当に作っている当時は面白いと思っていたんですよねぇ。
作っている間に飽きが来るのか…展開を知っている為かツマンネ!ってなりますねー;


冷えから来る体の痛み…大丈夫でしょうか?
私も冷え性なので冬の間は恥ずかしがらずに堂々と体中にホッカイロを貼りまくっています(´v`;)
思い切って靴の中にもいれてやろうか!と思うくらいです。
そうでもしないと冷えてあちこち痛いんですよね…。
でもこの季節でそうなる事は滅多に無いのでありんこさんは特に大変そうですね。
出来れば柔軟体操や毎日軽い運動を続ければ体全体の血の巡りがよくなって冷えだけでなくあらゆるところの解消になるそうですが…なかなか時間もとれないですよね。
それ以前に私は飽きて続きませんでしたが!!


独り言のように長くなってしまいましたが、この辺で失礼します!
毎度の事ですが、これからもお互い頑張りましょう!

ではでは。



icon-yuiko1 こんにちは!
[ 2006/10/16/14:26 ]
ありんこ[管理人] × ×
こんにちは、ユグさ・・・、いえ、れんずさんになったのですね。
そちらに伺いましたが、例の方?に見つかったとか見つからないとか。
私もユグさんの名前いいな〜って思ってたのでちょっと淋しいですね。色々大変みたいですね(^^;
リンクの方は修正しておきます〜。

あ、リベリポスタート画面見て頂けたんですか。何か絵は以前のままぼかしを更に強めに入れて誤魔化してる感が否めないのでお恥ずかしい(苦笑)
 私もユグさん・・・あ、れんずさんのHPにちょこちょこ伺って日記を拝見しています。キャラがかわゆいですね〜。色合いも優しげで、塗り方を見習いたいです。それに、ストーリー展開はどうなっていくんだろ〜う?と今からわくわくしてます。日記の更新頻度も高いので、足を運ぶのが楽しいです♪

そう!れんずさんの言うとーり、ゲーム製作って、ストーリー展開を知ってるから途中で本当に飽きというか疲れというか、無気力になる時があります。出来上がってもいい評価が貰えるとも限りませんしね。酷いと余計なことを要求されたり。まぁ、私は別に個々に感じることは違うものなので、それはそれで全く構わないのですが。

あ、痛みは大丈夫ですよ〜。何だか気にさせてしまってすみません。
やっぱ冷えっぽいです。軽い運動はしてるんですけどね〜。血の巡りが相当悪いんですね私(^^;
 靴の中にカイロですか?足に汗をかかないならいいですけど、私の場合は足にも汗をかくので、デロデロ(ドロドロ?)になりそうで出来ません。カイロを貼るならお腹か腰がおススメですよ。身体の中心なんで、全身温かくなります。低温火傷には気をつけて下さいね。

励ましの言葉ありがとです(^^)
これから寒くなって来ますが、お互い体調に気を付けて頑張っていきましょうね。




icon-takt [ 45 ] 残暑お見舞い申し上げます レス
[ 2006/08/23/22:00 ]
ユグ × ×
こんにちはー、お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます!ユグです。

ガタケットお疲れ様でした!
ここ10日ほどは私も田舎に帰ったり、その間に起きていたお祭りの話を友人から聞いたりなどして「行った気分」に浸っておりました!
あくまでも行った気分・・・(笑。

かまいたちやってるんですねー!
久しぶりに会った友達が3を持っていたので1からやろうぜ!なんて言いながらやっていたんですが、時間がなくなってしまい結局3は出来ずじまいでした(^-^;)
よろしければ感想をお聞かせください!

こちらは本格的にゲーム制作に乗り出しました。
と言ってもやりたい事やらなきゃいけない事が多くて何から手をつけていいやら(汗。
とりあえず今はゲームページの更新をする為にそのページを作っている最中(遅)です。
もしかしたらHP移転もするかもしれません。
まぁ、それはそうなった時にまた改めてご挨拶に伺いますね。

まだまだ暑い日は続きそうですけど、ばてないように気をつけて乗り切りましょー!



icon-lew 残暑厳しいですね〜(^^;
[ 2006/08/25/09:13 ]
ありんこ[管理人] × ×
ユグさんこんにちは(^^

ガタケ終わりましたー。・・・と言ってもまたすぐイベントが(^^;
今原稿に終われてます。
お祭りは行った気分がいいですよね(笑)私も人混みが嫌いなので話を聞くだけで楽しくなったりします。

かまち3ー。全クリしました♪犯人が誰とかいうのが勘でわかって、クリアしてやっぱりそうじゃん!とかちょっと得意気な感じで(笑)話的には良かったですよ。ただ完EDまで行くのにもう何度殺されたことか(A^_^;)
具体的な内容は伏せておいた方がいいのでなんとも言えませんが、3は主人公が複数なのでそれぞれの選択でストーリーが変わって行きます。その変化が面白かったです。
あと、好みの問題かもしれませんが、美樹本さんのどこがいいのか私にはわかりませんでした・・・。俊夫さんの方が何か好きです。透君は今回は影が薄い感じを受けました。
私も1からやりました。結構時間掛かりますよね(^^;
もし2をやったことがないのであれば、3よりも2がおススメかもしれません。ED数も多いですし。

ゲーム製作再開ですか♪私もイベントが終わったら直ぐにでも!
本当、何から手を付けて行ったらいいやらって感じですよね。私も色々変更したのでゲーム紹介ページを更新したいんですけど、中々出来ずじまいで(^^;
フラッシュも作らなきゃなんですけど思うように捗っていませんー。
HP移転されるみたいですね。いいサーバーは見つかりました?連絡頂ければリンク貼り変えますのでお待ちしてますね。

ではではお互い頑張って行きましょ〜!




icon-mam1 [ 44 ] 少し変更。 レス
[ 2006/07/16/14:59 ]
ありんこ[管理人] × ×
掲示板を少し変更しました。また暇があったら変えようかと思います。




icon-takt [ 43 ] こんにちはー レス
[ 2006/05/21/15:12 ]
ユグ × ×
こんにちはーお久しぶりです!
最近ひょんな事で知人に嫌われてしまったユグです(笑。

ゲーム製作再開おめでとうございます!
わぁああもう頑張ってくださいね!
私も何だかやる気が出てきて負けないように頑張りたくなってきました(笑。
作業は本当に骨が折れるようなものばかりですけど、体調には気をつけてご自分のペースで進めていってください。

ありんこさんの方も知人関係でトラブルがあったみたいですが、気にしないと思ったらそれに限ると思います。ってありんこさんに以前言われた言葉ですが本当にそうですよ!
おそらくありんこさんの中では答えが出ているとは思いますし私みたいなのがあーだこーだ言うのもあれですが・・・

あ、そうそう!
WNなんですけど・・・!
PS版のWNは今じゃ中古ショップでもなかなか見つからないんですよ〜・・・;
あってもバカ高い値段がついてたりします(汗。
ですので、もし環境が満たしているのならPC版をお勧めします。
値段もPS版より安いですし、ゲームプレイも快適です。
PC版はここ↓▼URL
で買えますので、気が向いたらどうぞ〜(笑。

ではでは長くなってしまいましたがこの辺で〜!



icon-mam1 こんにちは〜。
[ 2006/05/24/20:48 ]
ありんこ[管理人] × ×
ユグさんも大変なようで(^^;
ちょっとした言葉の取り違えで上手く行かなくなることもありますよね。
私が気にしてもしょうかないことだから、やっぱ気にしないに限りますね♪
ユグさんも気を落とさないで下さいね(^^
色々気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったです&ありがとうです♪

そうそう、ゲーム。今キャラ画像作ってます。スチルはまだ一枚も出来てないので先が見えない感じですけど、夏までには間に合わせたい〜!!な、と。
ユグさんのモチベーションも上がって来たっぽいので嬉しいです♪いつも言ってますがお互いガンバりましょーね♪

WNですが、ユグさんの日記を拝見してどんなのかな〜?って思って以前公式サイトに行ってみたんですよ。で、検索したらPS版はなくって。PC版があったんですね。それは知らなかったです。結構安価なんですねー。体験版があったので今度やってみようかな。情報ありがとうございました!!




icon-dichi1 [ 42 ] 初めまして レス
[ 2006/03/31/12:52 ]
麻衣 × ×
初めまして、麻衣と申します。
メルクマールの双子DLさせていただきました。
Susieプラグインの設置が分からずプレイ出来なかったのですが、やっと設置出来たのでさっそくやってみようと思います。
ちょこちょこ書き込みさせていただくと思うので、その時はよろしくお願いします。



icon-mam1 初めまして^^
[ 2006/04/02/20:38 ]
ありんこ[管理人] × ×
麻衣さん初めまして。
メル双のDLありがとうございました^^
攻略はわりと簡単なので全ED見ていただければ嬉しく思います。
Susieの設置は私も始めよくわかりませんでしたが、設置してしまえば「あっ!ここに置けば良かったのね、なーんだ」ってな感じで、意外と簡単なんですよね(^^;

書き込みは大歓迎なのでいつでもどうぞ♪
こちらこそ宜しくお願いします。




icon-wayne [ 41 ] はじめまして レス
[ 2006/03/22/00:19 ]
綾 × ×
はじめまして!

メルクマールの双子プレイさせていただきました。
ストーリーは奥が深いし、キャラクターも魅力的でほんとこのゲームにあえてよかったとおもっています。
ウエインがマジかっこよすぎますvvアリスンがうらやましい!!
外伝でもウエインは登場するようで今からとても楽しみです。

失礼かもしれませんが次作は既読部分もスキップする機能があるとうれしいです。

これからも制作がんばってください!応援しております。



icon-mam1 はじめまして。
[ 2006/03/25/21:37 ]
ありんこ[管理人] × ×
綾さん初めまして。

メル双のDL&プレイありがとうございました^^
ストーリー・キャラを気に入った、更にはこのゲームに会えて良かったとまで言っていただけて何よりです^^
ウエインがお気に召して頂けたみたいで・・・。あ、外伝にも彼出てます、しっかりと。きっと外伝でも口は悪いけど真っ直ぐな彼を見ていただけるかと思いますのでもうしばらくお待ち下さい〜(;^_^A

えとえと、スキップ機能ですがご安心下さい。吉里吉里に移行してますので付いてます〜^^

ではでは、カキコありがとうございました^^




icon-takt [ 40 ] こんばんはー レス
[ 2006/02/15/21:52 ]
ユグ × ▼Url
こんばんは!ユグです。

改装お疲れ様でした。
ゲームページが見やすくなってて、また新しいゲームの情報も出ていて興奮してしまいました。
WEBゲームも早速妄想しながらやらせていただきました(´д`*)なかなか難しいですね

今日はタクトくんをお届けにやってまいりました。
だいぶ時間がかかってしまいましたが、何とか描き上がり・・・気に入っていただければ幸いです。
ダメなものはダメでしっかりお叱りは受ける予定です(。ノノ)

URLは▼URL
になります。
1月ほどでURLが変わる予定ですのでもし保存する場合はお早めにお願いします。

ではでは、用件のみですがこの辺で(^^

P.S.少しお元気が無いようですが大丈夫でしょうか?
メールのほうはいつでも気が向いたときで構いませんので、今はご自愛なさってくださいね。



icon-mam1 こんにちは^^
[ 2006/02/19/09:51 ]
ありんこ[管理人] × ×
素敵なタクトをありがとうございました♪早速頂きました〜!!
線が柔らかい感じで、とっても優しそうなタクトですね♪
ああ、我がキャラながら自分で描くよりも数倍カワユイです♪♪とっても気に入りました♪(^^
ありがとうございますっ♪♪
近々HP内に展示させて頂いて宜しいでしょうか???

あ、ゲームページも見てくださってありがとうです♪新作予定ばかりで中々作業はすすみませんけどね〜(爆)新しいPC買ったら、ぼちぼち頑張って行こうかな〜という感じです。
ブロック崩しはマウスだとちょっとしんどいかもしれません(汗)ペンタブだと簡単だったりします(爆)

それと元気の方ですが、元気は元気なんですけど、日々の生活で精神的な疲れがすごーく溜まってるみたいです(苦笑)ご心配お掛けしてすみません〜。何か描くことによって発散してたりするので多分大丈夫・・・かと。気に掛けて下さってありがとです♪

またメールしますね〜(^^



PASS:

  

apeboard+ by 2apes.com
skin by Arinko