うわぁ…。

いつもありがとうございます。みくです。
前回の記事からなんと、もう七月…。
時が経つのは早いものですね。

もう下半期ですよ。
下半期も引き続き小説を頑張って綴っていきたいと思います。

書くのが楽しくて常に手を痛めていますが、寝ても覚めても止まりません。
こんなに文字書く(打つ)の好きだったっけか?
…と自分でも不思議なんですけど、文字を打たない日はないくらい楽しいです。

昔同人誌(漫画)描いてた頃より、今の小説書いてる自分の方が好き。
漫画だと絵が下手くそなため、思うように表現できなくて辛かったんですよね…。
とはいえ、小説で上手く表現できてるかと言われればそうでもないんですけどwww
日々精進ですかね。

現在、

ムーンライトノベルズではオリジナル小説を週一。
ハーメルンで二次小説をほぼ毎日。

それぞれ投稿しており、月に一度活動報告も書いていたりするのですが、
自サイト忘れがちでもうなんて言ったらいいのか…。

すみません、サイト管理やっぱできないみたいですね~(^▽^;)
まあ訪れる方も少ないですし、この記事を読む方もいないだろうからいいのだけど(苦笑)

こちらのサイトはまたしばらく放置するかもですが、
投稿は頑張っておりますので、そちらを楽しんで頂ければ幸いです…♡

では、お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA