すっかり放置しておりました。

いつもありがとうございます。
みくです!
今年も残すところあと三日となりました(ってもう三日もない)。

小説投稿傍ら、自サイトは放置プレイというまたしてもやっちまったなという状態でございますが、このサイトがそっと消えゆくまで見守って行こうと思います。

って、もう更新しないみたいな雰囲気ですねぇ…(^▽^;)
いえ、その内更新しますよ~!

さて、毎度言い訳がましい話はおいておいて、本年は可もなく不可もなく、お陰様で穏やかに過ごせた一年でございました。

相変わらず逆奥も、ドラクエ5小説も完結出来ずに来年に持ち越しですが、来年中には完結する予定でおりまして、気を引き締め頑張って投稿を続けようと思います。

そろそろ新しい物語も書きたいな~と、構想だけはアレコレとあるのですよ。
ただ手を付けられる余裕がないだけ…。

最近、今更ながら悪役令嬢モノやら、聖女モノやらと読み漁っているので和風ではない西洋ファンタジーものも書きたいなぁ、なんて思っていたりします。

ファンタジーが大好きなんですよねぇ…。
でも、私、エチエチが入っていないとときめかないようでして、やっぱりR15かR18になっちゃいそうです。

…と、未来を語るより、先ずは目の前の連載中小説の続きを綴って参りますね!

ではでは、皆さま良いお年を。
今年一年、あなたの貴重なお時間を頂きありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。

読んで下さりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA