【お知らせ】続フェバ更新しました

いつもありがとうございます。

続フェバ小説UPしました。銀の誓言の方です。
今月は二回UP出来たー!

現在一次創作はサボり気味です。すみません。
投稿中の喪女びっちに関しては変わらず週一で更新中です。
けどストックがもう残り少なくなって来たので気合入れないとですね。

それから、メル双が……思ったより苦戦中。
やっぱ一度完結してるとやる気がなくなるというか何というか。
その先が書きたかったんだけどなぁ、先は長いぞ、と。
とにかくぼちぼち頑張っていきます。

それもこれもFF7の妄想小説が止まらなくて……楽し過ぎる(病気)
クラウドザックスセフィロスありがとうやで!
恥ずかし過ぎてさすがにシェア出来ずすんません。
本当、意味ないことやってんなって思うけどマジ楽しいれす(*´艸`*)
いつか違う形でお話に使えるかな~と思ってます。

気を抜くと更新しないまま一ヶ月とか軽く過ぎるので定期的にブログ書きに来たいと思います。
伊達に年単位で放置してきては居ないので気合入れますね!

ではでは次の更新でお会いしましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA