アホです

いつもありがとうございます。
もう六月後半ですね。
時の流れが早いぃ~!

最近またも浮気で、自分の欲を満たす為だけの駄文をずーっと書いておりました。
誤字脱字が酷く、セリフばかりなので人様にお見せ出来ないのが残念なのですが、とにかく楽しくって!
自分の気持ちに正直過ぎて草生えるw
喪女びっちを投稿し始めた頃(それよりちょっと前)から書いていて、文字数数えたら投稿小説の三倍の量を書いているということに驚愕しております。

その文字数ざっと130万字。
よくもまぁ、ここまで駄文書いたな、私w アホ―。
しかも完結してないのでちまちま書きたくなったらまた書くと思うっていう。
自己満話。

喪女びっちが現在27万字程度。
続フェバは贖いシリーズで現在42万字程でストップ中。
何しとんねん……。
続き書けよとさすがに自分で突っ込んでしまいました。

真面目に書いていればもっと話数進んでたんだなーと思いつつ。
モチベがどうにも上がらなくてノロノロ書いております。
一応進んではいるのでいいかなー。
ただ、そろそろスピードアップしたいなとは思っています。

モチベ維持が課題ですね。
マジ自分との戦い。

実は他にも短編をちょこちょこ書いてたりもするのですが、こっちもまだ完成してない。
完成させてはよ投稿しちゃいたいなぁ。

完成させるのって、大変だよなーっていつも思います。

それでもやるしかないのだ、やるしか。

無駄に130万字書いた分はいつか何かに役に立てれたらいいなーと思います!
転んでもただでは起きないぞー!(笑)

と、読んで下さりありがとうございましたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA