次から次へと

いつもありがとうございます。みくです。

昨日、急におねショたが読みたくなって(自家発電大好き)、短編を書き始めてしまったのですが、他の短編も書き上げてないというのにまたやっちまったなぁ…。

子が私の小説を読みたいというので、

 
「ごめん、ママの小説は年齢制限があるんだ……。子どもには見せられないよ!」
 

といつも断ってるんだけど、よくよく考えてみたら今回のはそういうの省けば読めるんじゃね?
…なんて思い直し、長編で書き進めてみようと始めた次第です(むしろ短編書けない私)。

公開出来るのは大分先になるかと思いますが、全年齢なのでなろう様やカクヨム様にも投稿出来るよな~と思っています。
どんな感じなのかはわからないけど、今書いてる分を読むと、【喪女び】よりはすっきりしているんではなかろうか。
展開わりと早い…? ような。

ジャンルは異世界ファンタジー恋愛…。
主人公は男の子でございます。
しかも、何かまだ1~2話しか書いてないけど、主人公が可愛くて可愛くて!(さすがもとおねショた…)

どうなることやら。

とりあえず、熱い内にダーッと10万字くらい進めたいなぁ(いけるかな…)。
ダメなら未公開っつーことで…。
未公開作品多過ぎて自分でも笑っちゃうけど、少しずつやっていけばいいや。趣味だし。

私は何だかんだと乳繰り合う展開が好きなんで、えっち展開が無いのは残念なところだけどもまぁ、しょうがないか。
そっちは後で追加して別サイトに投稿もアリかなーと思っています。
さくっとえっち書きたいなぁ…。

もちろん【逆転!? 大奥喪女びっち】も引き続き頑張ります♪
もう少しで江戸に帰れるぅ! ♪( ´艸`)♪
そしてやっと本番が出来るね!!www

まだ数えてないのだけど、京都に30話分くらい居るんだ…。
マジそろそろ帰ろうぜ(前も書いてたけど…)。
テンション下がりまくりで書いていたりします…ごめんなさい。
俗にいうスランプというやつかもしれません(鈍足で進んではいるけど)。

同じお話を続けるって結構しんどくてですね、違う風を入れるのが大事だったりします。
モチベ維持、マジ大事!

モチベ維持のため、二次創作も個人用にちょこちょこ書いているんですが、二次創作って楽しいよね!
もう出来上がってるキャラ達、世界観。
読み手が想像できるキャラ達の二次創作は、共通の世界観で脳内展開されるから楽しいに決まっとるわな、と。
喜びを多くの人と共有できるってのも二次創作ならではですよね。
その作品(元ネタ)に会えて本当しあわせ、良かった良かった♪

ありがとうございます! 素敵ゲーム会社の方々!!
二次創作書く度、そう思います。

以前の記事でドラクエ小説を書くって言ってましたが、あれもいつか進めたいです。
まだ十話くらいしか書き溜めてないや。
書くのも好きなんだけど、妄想すんのが本当に楽しくて、妄想で済ませちゃいけないんだろうなぁと思いながらキーボードを打つわけです。

とにかく楽しく創作をモットーにちくちくやっていきますネ☆
そしてシェアしていく予定ですので、読んで頂けたら幸いです。

 
あ、風さんのCD予約しよ。
 

2ndアルバムが3/23発売されるそうです。
友達の誕生日だ(←誕生日とか憶えてる人)。
紅白でファンになった方も増えたと思うので、沢山売れるんだろうなぁ♪
風さんの曲は聴くと元気をもらえるので毎日聴いていますが、本当、久しぶりだなぁ、CD予約してまで買いたくなる方。
発売が待ち遠しい、楽しみ~♪

ではでは、読んで下さってありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA