梅雨明けが恋しい

いつもありがとうございます。みくです。
七月に入っても梅雨空が続きますね~。

部屋干しばかりで服が臭います。
何かいい方法はないものでしょうか。

と、昨日は久しぶりの晴空で気分爽快でした。
やっぱ晴れっていいなっ。
日焼けするけど、久しぶりに日光浴びてビタミンDを生成しましたよ。
雨も嫌いじゃないんだけどね。
夜の突然の土砂降りは怖いです。

早く梅雨明けして欲しいなぁと願う毎日です。
梅雨明けたら明けたで暑いんだろうけどもね。
夏の暑さもまた良しですかね。

蝉もそろそろ出て来るかな?
そしたら汗だらだら掻きながらカルピスでも飲み飲みします。
スイカも食べたいなぁ。

夏は汗臭くなるのが嫌で嫌でしょうがないから汗掻くの嫌いなんだけど、そもそも汗掻き体質という悲しい現実。
ワキガでないだけましか…。
しかしニオイフェチの傾向が結構あるようで、臭いが気になる質です。
とりあえず何でも嗅ぎます。

昔、秋葉原の中古ゲームショップに行った時に遭遇した、オタクの方(?)の臭いは強烈でした。
やばかった。
汗臭いというか、嗅いだことのない…何だろ…未知との遭遇…的な(-_-;)
即別の臭いを嗅いでリセットしました。
そして自分の臭いも確認。臭くなかった。良かった。
自分じゃ自分の臭いがわからないものなのですね(;^ω^)
どうしたって汗臭くなる夏ですから、お互い気を遣いたいものですね。

どうでもいいけど、以前お世話になった医師はとってもいい香りがしました。
イケメンだったし♪ イケメンは匂いもイケメンという…素敵やね。

そしてどうでもいい繋がりで、突然のどうでもいい知識ですが。
スイカの白い部分はあっちに効くそうです。
あっちって、どっちだよ(笑)

美味しくないから捨てちゃうんだよね…。

ではでは、おしまい。

読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA